PRIDE復活 2105大晦日|My FAVORITE

My FAVORITE

いま気になるネタはあるかもしれません。そして、とくに気にする必要はありません。

PRIDE復活 2105大晦日

 

PRIDE復活。2015年大晦日にRIZINという名称でPRIDEが復活するらしい。

さいたまスーパーアリーナで12月29、31の両日開催予定らしい。

 

8年ぶりの開催は、いろいろなご意見はあるものの、やっぱり期待してしまう。

フジテレビによる地上波中継も決定したこのイベントの目玉は、“皇帝”エメリヤーエンコ・ヒョードルの3年半ぶりの復帰戦だ。

また現在、新日本プロレスで活動する桜庭和志のMMA(総合格闘技)復帰戦もあり、その相手は「ライト級最強」の呼び声高い青木真也。

 

ヒョードルと桜庭の名前だけでも、懐かしさ満載である。

出場予定にないもののノゲイラ、シウバ、ミルコなど懐かしく思い出すのだが、みんな年取ってるだろうなあ・・・

ミルコって、ミルコ・クロコップ・フィリポビッチっていうの知ってましたか?

クロアチアの警察官だから、クロコップなんてリングネームになっちゃって・・・・フィリポビッチでいいじゃん。

 

あんまり見世物みたいにしないで、MMAの本格路線にしてくれたらいいですね。

またグレイシー一門を呼んでくるのはいいですね。

地味だから、視聴率取れなくなっちゃうかなあ。

 

団体が違うんですが、僕は所英男が好きでした。

2015年10月18日| コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © My FAVORITE All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます